読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(あいかわらず)かみさまとバクティのはなしーー周りのぜんぶに入ってる

わたくしごと music/art book/video clip

 

(忘れないうちに書きたい)

かくかくしかじかあって、
かみさまがたいすきになりました。
御利益はもちろん、
ほんとうに だいすき。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからと言って、壺も仏像も
売りつけないし  w
布施の強要もありません。

だってかみさまは  すでに豊かだから、
貰う必要なんてないの。
言わなくたって
くれたい人が勝手にくれる。
大喜びで勝手にくれる。


わたしらは   本当は
愛情交換がやりたい。
モノはあってもなくても
どっちでもいい。

愛するひとから、
貰おうなんて思いもしない。
対価すら考えない。
与えたくってしょうがない。
喜ばせたくってしょうがない。
栓のぶっ壊れた水道みたいに
愛情が湧き出て止まんないから。

そんで、お互い与え合う。
あのとき響いた
「長い箸の話」がそれ。

joe.hatenablog.jp

 

かみさまをすきになると、
何もかも素晴らしく見える…
好きな男ができて、
世界が突然トキめいたみたいに
*_Д_*) !


いま、
目の前の駐車場に生えてる松の木が、キラッツキラに光ってて、かみさまが微笑み返してるか?とか、クリスマスだからツリーを見せてくれるのか?とか、漫画みたいに マジで思う。

松の木が モミの木に見えるーー都合良すぎる自分がアホで笑える。

 

大好きなひとへ〇〇したい!!は、自分だけへ〇〇する  パフォーマンスを軽々超える。めんどくさ……と思うことも、かみさまが喜ぶと思えば  できてしまう。

かみさまは、色んな人や動物、景色やモノに形を変えて、私のために与えまくる。なんとか私を喜ばせようと、色んな仕掛けをしてくれている(ように見えてくる…)

 f:id:reikoro:20161228001750j:image

↑ 突然目に入る これすらも、微笑みかけられたようにみえてしまう、、もうビョーキ!!

 

 

キリストでもブッダでもアッラーでも、クリシュナがいいけど、だれでも一緒だから、だれでもいい。 

とにかく、かみさまは すごい。

……わたしが愛すると、、
けっこう願いを叶えてくれる。

 

 

ほんとうに、いるぞ。

 


MONGOL800 / snow white