(あいかわらず)かみさまとバクティのはなしーー周りのぜんぶに入ってる

 

(忘れないうちに書きたい)

かくかくしかじかあって、
かみさまがたいすきになりました。
御利益はもちろん、
ほんとうに だいすき。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからと言って、壺も仏像も
売りつけないし  
布施の強要もありません。

だってかみさまは  すでに豊かだから、
貰う必要なんてなくて
言わなくたって
くれたい人が勝手にくれる。
大喜びで勝手にくれる。


わたしらは   本当は
愛情交換がやりたい。
モノはあってもなくても
どっちでもいい。

愛するひとから、
貰おうなんて思いもしない。
対価すら考えない。
与えたくってしょうがない。
喜ばせたくってしょうがない。
栓のぶっ壊れた水道みたいに
愛情が湧き出て止まんないから。

そんで、お互い与え合う。
「長い箸の話」がそれ。

joe.hatenablog.jp

 

 

 

大好きなひとへ〇〇したい!!は、
自分だけへ〇〇する  という
パフォーマンスを軽々超える
めんどくさ……と思うことも、
かみさまが喜ぶと思えば  できてしまう。

かみさまは、色んな人や動物、景色やモノに形を変えて、私のために与えまくる。なんとか私を喜ばせようと、色んな仕掛けをしてくれている(ように見えてくる…)

 f:id:reikoro:20161228001750j:image

↑ 突然目に入る これすらも、微笑みかけられたようにみえてしまう、、もうビョーキ!!

 

 

キリストでもブッダでもアッラーでも、クリシュナがいいけど、だれでも一緒だから、だれでもいい。 

とにかく、かみさまは すごい。

……わたしが愛すると、、
けっこう願いを叶えてくれる。

 

 

ほんとうに、いる。

 


MONGOL800 / snow white