集うクラス 2017年8月



食事はなるべく90分前までに済ませましょう

 

VANAM YOGA(文京区本郷/春日/東大前)

f:id:reikoro:20170808203743j:plain

 

27日日曜日、無料開放デーをやります。

遊びに来てね。

 

それと、サイトが新しくなりました。

f:id:reikoro:20170808204359p:plain

http://vanamyoga.jp

 

いままで 見ずら 見づらかった(特にスマホ)サイトが、見やすく、流れるような構成になっております! やっぱりプロは違います。

私の作ったへっぽこサイトを「もったいない!!」と改革し、しかもタダ(無料)で作ってくれた彼らを いつか紹介したいです(まだサイトがないので)。かなり さわやか になりまして、間口を広げた作りになっております。入りやすい。

 

ヨガというのは変わらないメソッドで、それぞれ深めたいレベルによって捉え方が変わるものだというのを 思い出しました。(プルシャとプラクリティみたい ♪ なんてね)

そういうのを教えてくれるのは、こちら ↓

 

 

シヴァーナンダ・ヨーガセンター(高円寺)

http://www.sivananda.jp/

 

土曜日10:00〜 ビギナークラス
はじめに「ヨガ1」「ヨガ2」を受けてからがスムーズです

 

 

303 YOGA(行徳駅前公園)

yans blog


YANクラス
8月5日/土 18:30〜20:00(90分・大和室)

8月19日/土 10:00〜11:30(90分・和室)


reiko シバナンダクラス

8月26日/土 18:30〜20:00(90分・大和室)

 

料 金:1000円
千葉県市川市湊新田2-4-1
行徳駅南口徒歩5分。ミニSLがある公園、民家風の建物2階です。大和室は52畳。まるで旅館の宴会場、シャバアーサナでの爆睡注意。どなたでも気楽にご参加ください。

持ち物:ヨガマットまたはラグ
(YANクラス)マットレンタルあります(200円/数に限りがありますので要事前連絡

reikoクラスはマットレンタルありません、、持って来てください


【303YOGA:yans yoga】

ムラヤマヨウジ yan

 

 

【シバナンダクラスについて】

reiko

マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12ポーズを決まった順序で行います。90分で身体と心の掃除ができるよう組み立てられています。

はじめての方には
簡単にポーズの説明を入れながら進めます。  

どんなかたでも おまちしております。

お気軽にどうぞ。