集うクラス 2017年7月



食事はなるべく90分前までに済ませましょう

 

VANAM YOGA(文京区本郷/春日/東大前)

 f:id:reikoro:20170628224719j:image

https://www.vanamyoga.com

 

ameblo.jp

 

だいたい日曜に居ります。

 

 

 

シヴァーナンダ・ヨーガセンター(高円寺)

http://www.sivananda.jp/

 

土曜日10:00〜 ビギナークラス
はじめに「ヨガ1」「ヨガ2」を受けてからがスムーズです

 
 

 

303 YOGA(行徳駅前公園)

yans blog


YANクラス
7月1日/土 10:00〜11:30(90分・小和室)

7月8日/土 10:00〜11:30(90分・大和室)

7月15日/土 18:30〜20:00(90分・大和室)


reiko シバナンダクラス

7月29日/土 15:00〜16:30(90分・小和室)

 

料 金:1000円
千葉県市川市湊新田2-4-1
行徳駅南口徒歩5分。ミニSLがある公園、民家風の建物2階です。大和室は52畳。まるで旅館の宴会場、シャバアーサナでの爆睡注意。どなたでも気楽にご参加ください。

持ち物:ヨガマットまたはラグ
(YANクラス)マットレンタルあります(200円/数に限りがありますので要事前連絡

reikoクラスはマットレンタルありません、、持って来てください


【303YOGA:yans yoga】

ムラヤマヨウジ yan

 

今月は「シャバーサナをするヤン様」を お楽しみください(昼寝中ではありません)。

f:id:reikoro:20170628224806j:image

f:id:reikoro:20170628224837j:imagef:id:reikoro:20170628224905j:image

 

これ303じゃなくてvanamです。

現在、webサイトを新しく作り直しています(正確には「作り直してもらっています」)。そこのトップページに、アーサナのひとつとしてやんさんのシャバーサナが入ります。

みんな大好きなシャバーサナ。

これ、簡単そうで「本当のシャバーサナ」は、とても難しい。完全なリラックスを「自分の意思で」なおかつ「カラダを使って」するには練習が必要です。

   

 

 

【シバナンダクラスについて】

reiko

マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12ポーズを決まった順序で行います。90分で身体と心の掃除ができるよう組み立てられています。

はじめての方には
簡単にポーズの説明を入れながら進めます。  

どんなかたでも おまちしております。

ポーズがとれた/とれない は置いといて。

ご自身の身体を観察する機会を定期的に作るだけで、細胞単位からめちゃくちゃ変わります!!(詳しくは前回記事)

 

------------------------------------------- 

サイト作りの続き

 

トップページのアーサナー画像。

「私は最後に空いたスペースを埋めるポーズやりますから〜」などと、献身的なセリフを言った数日後

 

「れいこさん、スペースの関係上、カポターサナ(鳩のポーズ)をお願いします」

 

できぬ ( ;  ∀  )

 

 

 

 

私の「溺れた鳩のポーズ」は、ある意味 人を惹きつけるかも知れないけどね、、、、

 

 

www.cusugle.com

 

大久保、頑張れ!!!