母子関係を引きずる大人(あだるとちるどれん とか そんなの)ーー母ちゃんはかみさまじゃなくて人間

 

あいかわらず  かみさまネタ。
(頭の中は花畑 ♪ 中) 

 

かみさまは、完璧で なんでもできる。
わたしらは、人間だから出来ないことがある。

何でも出来ると思っていたけど
そんなのただの傲慢で
永遠に生き続けることも
花を咲かすこともできません。

f:id:reikoro:20161230232930p:plain

時間や体に制限があり
腕は二本で、空は飛べません。
寝らないと生きられないし、
トイレもいかなきゃなりません。

 

だから、
まぁまぁ、いそがしい。

 

子供の頃に完全で何でもできると思っていた母ちゃんは、自分と同じ「人間」だった  ーー  大人になったわたしらに出来ないことがあるように、母ちゃんにもできないことがある。自分がなると理解します。

「悲劇のヒロイン」は 勘違い

`( ゚д゚*)!! 

 

 

母のせいにして  ずっと怒ってる。いちばんネバネバしてウジウジして、勘違い甚だしいのは、じぶんだよ!

ーーーーーーーーーーー

愛されてる は、なんでもかんでもしてくれて、お願い聞いてくれることじゃない。

愛してたって、表現が下手なひともいる。大人になって、伝えられずにそのまま死んじゃうひともいる。

愛していても、物理的には離れていることもある。一緒に居れないこともある。

愛してるとか愛されてる は、物理的な「状態」じゃない。

 

いま現時点、貰ったものだけ、感謝に気づけばぜんぶ吹っ飛ぶ。

過去のカルマは変えられなくても
いまこの瞬間は変えられます。
自分で動いて変えることもできます。 

思い立ったらすぐにでも、
母ちゃんに会って心から
ありがとうと言えば
その途端、
すべての苦手は消えてなくなる。

真剣に
思って信じて言い切ったことは、
そのまんま、そのとおりになる。

 

f:id:reikoro:20161228171226j:plain 

よーぎーは

身体も心も乗りこなすよう  
楽しんで 努力をする。
よく動く身体は
かみさまを喜ばすことに使う。

それを見ているかみさまは(またでた)
足りない部分を
完璧に助けてくれます。


すごいバックが付いているから
(憑いテイル w)
ぜんぶだいじょうぶ。

 

f:id:reikoro:20161228010325j:plain

 

アホで頭が花畑は サイコー