世の中うまいことできとるーーギフトだらけの人生

 

バイクで事故りました。

右上半身が割れて、

膝の肉エグれて

今だって超〜痛い、

現在入院しています。

 

でも、ブログ書いてるくらい

ラッキーと言ったら変だけど、

自業自得の単独事故で

指先はサクサク、

頭と口はしっかりしていて

ユックリだけど歩けて食べれて

なんてたって

上げ膳据え膳。

 

転んだ瞬間、

道路の上で最初に思ったのが

  アーサナ出来ないんだーーショックで落込み

運ばれて「手術入院です」と診断

  寝れる!  本読める!  ーーガッツポーズ

単純で、アホだ   w

 

手術までの待ち時間は

泣いちゃうくらい痛みに悶えて

くっ付いた今は戻るのを待つだけです。

 

 

病院は

廊下を歩けば死にそうな人が沢山いて

泣き声と呻き声も聞こえます。

ギーター読むのに最高!!

看護師の姿に感動します。

毎日誰かが遊びに来てくれて

楽しい話をしてくれます。

昼間のこの部屋は

静かで清潔で陽が当たって穏やかです。

 

通りすがり 見ず知らずの人が、

バイクを運び、救急車を呼んでくれ、

私を歩道へ誘導してくれて、

ここへたどり着けました。

 

お家の方も

心配せずに早く治しなさい と言ってくれます。

ヨガに出会えたおかげで

大抵のことは乗り越えられます。

 

私は昼寝して瞑想して

読みたかった本を読みまくります。

今、この時期、この場所で読むヨーガの本は

とーーーーっても意味があるのです。

 

 

うまいことできとる

 

f:id:reikoro:20160723211411j:image

 

ユーモアは忘れずに!  だ