自己啓発本に書いてあることは全部ヴェーダに通じてるーーmastermind(マスターマインド)

 

マスターマインド」とは、二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりのことであり、また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。 「マスターマインド」の協力なしで、偉大な力を発揮し得た人はいません。

f:id:reikoro:20160320220256j:plain

http://n-hill.com/knowhow/k-02/

 

わたしが苦手とすることを鼻歌交じりにできるひと

わたしが気づかないことを先回りして済ましてくれるひと

わたしが好きでやってることを猛烈に感謝してくれるひと

2本の腕が18本に増えること

人選びさえ間違わなければ、チームを組むのは最高です。

 

わたしらは、宇宙の中で生きるから

宇宙説明書(経典)のとおりにやっていけば、

なんだってうまくいく。

 

だけどヨギーは

結果を手放し、執着を捨て

その瞬間瞬間に没頭します。

 

偉大な力を発揮したいから

協力しあうんじゃなくて

協力しあいたいから、協力し合います。

それが好きで 楽しいの

そしたら結果、偉大な力を発揮できたね となります。

 

わたしは何でもひとりでやってきた  と何十年も勘違いしていたけれど、本当は  一人で作ったものなど何一つありませんでした。

空気もタダで吸って、雨が降らせた水飲んで

人が建てた家で寝て、土の育てた食物食べて

今だってその延長で、周りのおかげで生きてます。

だからちゃんとお返しします。

 

アスティア(不盗)に徹したものにはあらゆる富が集まります。これの理解が深まるにつれ、富の量も比例しはじめます。

色んな種類の富があります。

わたしが貧しかったのは、タマシックな施しと超が付くほどのスティアから。

全部ぜーーんぶ自分のせい。

今ある状態も環境も体調も能力も

カカトのカサカサも

すべてわたしが選び・行為した結果がいまのコレ。

 

受け取るものは等価交換です。

素晴らしいものを受け取りたかったら

自分が素晴らしいものを提供しなければなりません。

素晴らしい人とタッグ組みたいなら

自分が素晴らしい人で在り続けなければなりません。

怠けてるヒマありません。

羨ましがってるヒマありません。

五体満足で貰ったものは五体満足に使います。

 

二つの心が一つにまとまるとき、
見ることも触ることもできないもう一つの心、
第三の心が生まれる

 

 

壮大だよ…!!     ( ゚д゚ )

 

 

15年前、家でしょっちゅう流れてた「マスターマインド」。

その意味すら気にせず聞き流していました。

抜き出てるやつは、そういう法則をすでに知っていて色んなところにヒントをバラまいています。ホコリかぶった私の受信機は、15年後に受信する w

 


DJ HASEBE feat.ZEEBRA&MUMMY D - Master Mind

 

今真っ最中 そう遠かない

宇宙の説明書 要チェックしときなYO