痛くても辛くても耐えられる精神力(間違い含む)  相変わらずヨギーにはドMが多い

 

 

先月、生徒さんに教えてもらった「大山式」という足指矯正グッズを買いました。

 

まだサンダルで出かけていた頃。

vanamのメンバーも買ったそうで「早速小指がうっ血した!」との報告。ひとによって効果が違うんだねー、なんて軽く流して 自分の効果に酔いしれていたわけです。

 

 そんな酔いしれた効果を、画像とともにアップした数日後… 

 

 

それを見た彼は、「どうりで小指が、うっ血するわけだ!!」と爆笑したらしく…

 

兄さん、

つけるのは親指と薬指です。

これを親指と小指って、苦行過ぎるし足変形しますからー!

 

f:id:reikoro:20151007200215j:plain

ここにも、いましたよーーー

 

 

ヨギーは ドMが多い。

自分を律することを日常的に行っているので、我慢強いひとが多いなあ と言うのが、私の感想なんですが

 

とてつもない我慢 w

 

 

 

わたしも間違った我慢をするタイプですが、、

身体は動かしつつ、静かに座って自己観察も大事です。

 

あと、説明書読むのも……ね!