
集うクラス  9月

 

f:id:reikoro:20150831165421j:plain

デッサン習ったハズだよね…
 
 
食事はなるべく90分前までに済ませましょう
 
 
VANAM YOGA(文京区本郷)
学習塾の1階、現在は10人で運営中。住宅街の中の中、どの駅からも微妙に離れて見つけずらいけど、ひっそりのんびりリーズナブルにやりたいならココ。
日曜日 ハタヨガクラス、ビギナークラス
第一日曜日はファミリーヨガ:一家族(何人でも)2500円 来たれ大家族
 
 
シバナンダヨガセンター(高円寺)
土曜日10:00〜    ビギナークラス
 
 
303 YOGA(行徳駅前公園)
ヤンさんクラス
9月12日/土 10:00〜11:30(90分・大和室)
9月19日/土 19:00〜20:30(90分・小和室)
 
シバナンダヨガクラス reiko
9月23日/9月30日    
予定していたクラスでしたが、
私の予約ミスのため延期になりました…すみません
10月にまたがんばります   ´д` ;
 
 
料 金:1000円
千葉県市川市湊新田2-4-1
行徳駅南口徒歩5分。ミニSLがある公園、民家風の建物2階です。大和室は52畳。まるで旅館の宴会場、シャバアーサナでの爆睡注意。
 
持ち物:ヨガマットまたはラグ(マットレンタルの場合200円/数に限りがありますので要事前連絡:お便りはこちら
 
【303YOGA:シバナンダヨガとクラスについて】
インドのベーシックなヨガを、西洋へ広めるた めに考え尽くされたヨガです。難しいヨガの教えに誰もがアクセスできるよう、わかりやすくシンプルに体系づけられています。初心者から上級者まで、どんな方にも自信を持ってお勧めできます。303YOGAではポーズの説明を簡単に入れながら進めます。

12の基本ポーズを決まった順序でおこないます(身体と心へ効果的な順序になっています)

ポーズ間に必ずリラクゼーションが入ります(ポーズの効果をさらに高めます)

マントラ・呼吸法・リラックス・瞑想も入ります(統合的にやってみたい初めてのかたも、是非どうぞ)

バリバリ動くというよりも一つのポーズをゆったりじっくり行います。90分で身体と心の掃除をし、終わった後はすっきりさわやか。自然にそうなるよう組み立てられています。

オシャレも気負いも要りません。老若男女どんなかたもお気軽にいらしてください。
 
 
 
【303YOGA:やんさんについて】

f:id:reikoro:20150831192049p:plain

和室+ヤンさん+お香+シンギングボウル=寺
つい手を合わせたくなりますが、お坊さんではありません。
社長さんです。
ゆるめたいひとはぜひクラスへどうぞ。
いろんなこと(場所から人体まで)を調整してくれますよ。
 
 
 
船橋市近辺のお宅へも絶賛出前中です。

ヨガクラス カテゴリーの記事一覧 - 今世見聞録

(出前クラスは9月10日から暫くおやすみします。わたしが東京都民になるので10月から予定を組み直します。途中の方はご連絡くださいね)

 
 
このひとが おしえます(後ろの毛深くないほうです)

f:id:reikoro:20150831184518j:plain

 

 

 

マイブーム中 アイドルらいちゃん  撮影後、可愛すぎて我慢できず 食べる…

f:id:reikoro:20150831185647j:plainf:id:reikoro:20150826234043j:plainf:id:reikoro:20150826233258j:plainf:id:reikoro:20150831184557j:plain