すべてを愛するほうが楽しくて幸せ  好き嫌い

中華の大皿料理を5人でシェアしようとしました。

アレルギーではないけれど、こうちゃんの食べられないもの

 ナス タコ しいたけ たけのこ 

食べ物なのに食べられない?

 

運動も好きじゃない、人と会うのも好きじゃない、仕事も辞めたい

不満と批判、グチがたくさん ( ‾᷄꒫‾᷅ )

消化に悪いですよーー!

 

アミーゴ! 言ってやってくれ

 

気に入った音楽もあれば、気に入らない音楽もある。

好きということは一つの愛の形だ。愛がなければ楽しみもない。

意識がなくても同じだ。

思考は人間の持っている可能性の中で3番目に位置する。

第1位は愛が占める。

 

我々は全てを愛するように心がけている。

愛をもって生きる方がずっと楽しく生きられるんだよ。

 

君は月が好きでなかったね。でも、僕は好きだ。

 

だから、君より余計に楽しんでいるし、より幸せなんだよ。

 

 

アミ 小さな宇宙人