読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良い仲間に囲まれる事は才能や勤勉さと同じくらい重要である    

ヨガのTTで一緒だったメンバーと、その後もたまに会います。

彼女たちと居ると、得るものがたくさんあります。

先生から習う授業や、その生活も勉強になりましたが、彼女たちと出会えたことが一番の収穫だったんじゃないかと、最近特に思います

 

みんな、ひとりで来たもの同士でした。

目的を持ち行った場所で知り合い、一緒に学んで生活します。会えばずーーーーっとヨガの話していられるくらい。

精神的に自立していて、ユニークで個性的、進んでひとに与えます。

先生とおなじくらい 一緒に学んだ仲間の存在は当時も今も大きな力になっています。

 

周りに違和感を感じつつ、そこへ合わせて疲れちゃうんじゃなくて、自分が没頭できる場所へ動いて行けば、似た想いを持つ人がいつも居ました。

そのひとは楽しいことや役立つこと、ヒントをたくさん教えてくれます。

 

ライブで知り合った友達も、やりたい仕事で行った職場でも。

いつからか、テレビもニュースも芸能人もどうでもよくなって、自分が没頭できることにしか興味がなくなり、偏りすぎてると言われることもあるけど、 それが私へ影響を与えてくれる人との縁になります。

 

みんなのヒントやアイデアのおかげで、今がとっても充実してます。

あー   みんなに会えて わたしは しあわせです。

 

自分の周りに刺激的な人間をたくさん持つことは、才能に恵まれていることや勤勉なことと同じくらい重要なことだ。もしマイケルジョーダンがNBAに行かないで、適当なところをふらついていたとしたら、彼の栄光はきっとなかっただろう。君のサークル(仲間)は、いつも君を魅力的な人間に変え続けていくんだ。

Drew Houston

 

f:id:reikoro:20150701010111p:plain