色×色×色  ウッタラカシファッションショー

突然ですが北インドへ来ております。

本日はウッタラカシ女性のファッションをごらんください。

 

ここの女性たちは、色の合わせ方が最高。

そしてとってもおしゃれ!!

束ねた髪の先を毛糸で結んだり、スカーフだって上手にサッと巻いてる。

腰の布は、冷やさないためと重いものを持つ時のコルセット兼用で、

ネックレスにつけた安全ピンはトゲを抜く時に使うそうです。

花みたいに鮮やかな色が本当によく似合います。

 

f:id:reikoro:20150511231040j:plainf:id:reikoro:20150511231044j:plain

f:id:reikoro:20150511231039j:plainf:id:reikoro:20150511231041j:plain

f:id:reikoro:20150511231055j:plainf:id:reikoro:20150511231057j:plain

f:id:reikoro:20150511231054j:plainf:id:reikoro:20150511231053j:plain

f:id:reikoro:20150511231105j:plainf:id:reikoro:20150511231100j:plain

f:id:reikoro:20150514005131j:plainf:id:reikoro:20150514005435j:plain

f:id:reikoro:20150511231042j:plain

 

色合わせを絶賛する私へ、

洋服など身につける色の使い方を、シオミナンダジが教えてくれました。

(しおみさん+スワミジ=シオミナンダジ )

 

そういえば、美輪明宏が黒とグレーは身につけないとか、髪の毛を黄色に染めている理由もそんなだった気がする…

 

グレーのパーカーを着ながら感心して聞いちゃった